※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃちゃん
ココロ・悩み

主人と息子との3人家族で、スティングレーを売るか悩んでいます。主人は雨の日だけ使用し、60万円で売れる見込み。新居の費用もかかるため、貯金を考えています。どうしたらいいでしょうか?

くだらない質問かもしれませんが、見ていただけると嬉しいです。
主人、私、息子の3人家族です。
今ある車の2台のうちの1台を売却しようか迷っています。
シエンタとスティングレーがあり主にシエンタに乗り、スティングレーは私が独身時代から乗っていて主人が通勤時に乗車していましたが、大好きな自転車を購入しスティングレーは全然乗らなくなりました。
主人は自転車が雨に濡れるのが嫌で雨の日だけスティングレーに乗ります。職場までは自転車で5分ほどです。
これから先考えると、あれば便利ですが使わない日がかなりあるので、もったいない気がしています。
自転車なので、雨や寒い日など可哀想かなぁと思いますが主人は売ってもいいよと言ってくれます。
今日見積もりしてもらうと少なくても60万はするとのことでした。
7月には新居が完成し、お金もかかるので少しでも貯金したいなぁとも思いますが悩みどころです。
みなさんならどうされますか?

コメント

マーマ

即売却です!笑っ

新居、めちゃお金かかりましたー💦
旦那も私も1人暮らしからのマンションですんでからの戸建に引っ越したのですが、(一通りは家電などある)あれやらこれやら(カーテンやらテーブルやら)揃えたら結構な出費に💦
自転車で、5分なら歩いて行けなくもないですよね。
子供にもお金かかるし、
二人目できたらシエンタじゃ、狭いかも。我が家はシエンタ買いましたが狭いので。