※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

もう旦那が嫌すぎる😶病気かな?と思うくらい休みの日は寝てる。今日も昼…

もう旦那が嫌すぎる😶
病気かな?と思うくらい休みの日は寝てる。
今日も昼寝。もう1時間たった。私はトイレすら我慢しながら娘の寝かしつけ。
もういなくなってほしい…
寝るなら家にいないでほしい…
起きててもスマホいじってるかゲームしてるか。
家が荒れてても我関せず。
ほんとに病気かな?
鬱なんかなーとも思うけどイライラしすぎて心配できない。

コメント

やっちゃん

旦那さんおいくつですか?
もう少し大人の対応してほしいものです💦

• ままりん

ままりん

38ですよ😂👏もう手遅れですかね!

• 4月29日
あー

うちは逆で、子育てに口出されすぎるし、私に何も言わずに子供と朝から二人で出かけてハブられます。
うちは極端ですが💦
育児に積極的じゃない人も逆に良かったりしますよ☺️
まだお子さんが小さいから大変でしょうが、もう少し大きくなったらお子さんと二人きりで行きたい場所に誰に文句も言われず行きたい放題だし、教育方針も勝手に決められるのはかなりストレスフリーだと思います💦

• ままりん

ままりん

そうなんですね…!干渉?されすぎるのも大変なんですね😓
    真剣に考えてくれるのも子どもと二人で出かけてくれるのも羨ましいですが…!ないものねだりなんですかね😂✨

• 4月29日
にちわ

うちのも休みの日は昼までずっと寝てます。家事も全くしないですし、掃除もお腹が大きいから階段とか怖いしやってと言わなきゃやらないです。こっちは朝から洗濯掃除食事の支度してるのに、ソファでゴロゴロずっとスマホゲームしてるしイライラしますよね😡子供産まれたらどうなるやらって感じです…

• ままりん

ままりん

イライラしますよね…!😭なんであんなにダラダラできるのか謎すぎて気持ち悪くなってきました…😂!うちの夫もやってと言ったことしかやりません😑妊娠中からだったら産後余計だと思います…😭家事の量も増えますし💦出産をきっかけにやる気出してくれるといいですけどね❣️

• 4月29日
なこ

うちもほっておけば寝ています!子供も生まれたんだから、子供のこと面倒見たり、掃除とか手伝ってほしいのに…何もやりません。
旦那の実家で同居して、旦那がやらなくても周りがやってしまうからかもですが、子供じゃないんだから、自分で気づいて動いてほしいです…。

• ままりん

ままりん

わかります😭😭無駄な発想だって頭ではわかってるんですが、自分で気づいて行動してほしいです💧起きて〜とかゲームしないで娘見てて〜とか口に出すのも馬鹿らしくて😭😭
    男の子が生まれてもこんな大人にならないように育てます😑

• 4月29日
ゆうまま

1時間でも2時間でもいいので、預けて出てみたらどうですか?
できれば半日とか1日とか。

我慢する必要ないと思います。

• ままりん

ままりん

何度も預けてるんですよ😭でも私の身になれないのか、いつも大変だね〜とかにはならなくて、私が帰ってきたら、はい終わりー!お世話交換!って感じの態度です笑。もう性格の問題ですよね😂😂

• 4月29日

うちと全く一緒です。
昼まで寝てご飯で起きてまた寝て。
どんだけ寝れんだよ、と切れます
毎回喧嘩の原因はこれです