※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょちゃん
家族・旦那

旦那が友達と飲みにいってます😒帰ってくるの?ときいたらまだわかんない!…

旦那が友達と飲みにいってます😒

帰ってくるの?ときいたら

まだわかんない!

とLINEが、、、

こっちは2ヶ月の赤ちゃん一人で一日中みて
一人でお風呂にいれてこれから寝かせる、、😭

ほんといいですよね男は逃げ道があって

べつに赤ちゃんといるのが苦じゃないけどむしろ幸せだけど
朝帰りとかありえない
深夜に帰ってきても迷惑だけど!

帰ってくるか来ないかなんて
会社の飲み会じゃないんだから

自分の意思だろ?っておもっちゃいます😭笑

たまには許すけど
月に何回もいかれたらほんとにむかつく!

ごめんねって一言いえばいいとおもってる

みなさん経験ありますか?😭

コメント

きのこ

うちもまだ帰ってきません!仕事のあと野球の試合でそのあとごはん食べて帰ってくるって言われました💔
休みの日も野球にゴルフにパチンコにホントにうらやましい限りです😂😂

  • きょちゃん

    きょちゃん

    私もです😢同じ流れです😢笑
    仕事→友人の家→飲み
    なんなんですかね!こっちだって遊びたいですよねほんと!😭

    • 4月27日
  • きのこ

    きのこ

    子供がもっと小さい頃はイライラしましたが、最近は子供も歩けるようになったりして、少し楽になったのもあってか、どーぞ行ってください!って感じです!その代わりに居るときは家のことたくさんやってもらうし、休みの日は家族サービスさせまくりです!!笑

    • 4月27日
  • きょちゃん

    きょちゃん

    お返事ありがとうございます😂💓
    なるほどなるほど、、😭
    私もそうなれるようがんばります!✊‼️
    希望が見えてきました!🤣笑
    今後に期待してみます!😂✨

    • 4月27日
コマ

わかりますわかります😌
なので、帰ってくるの?→わかんない!→なら夜中に帰ってきても迷惑だから帰ってこなくていいよ🤗って言いますね😊夜中にベロベロで帰宅するとか迷惑すぎるんで😂

  • きょちゃん

    きょちゃん

    ほんと夜中に帰ってきたら迷惑でしかないですよね!😂
    開き直るようにします!反ってこなくていいよ😃💓と!🤣
    ありがとうございました😂💓

    • 4月27日
日菜子

うちも飲み会、なんじに帰るかわかりません😭ほんと自分の意思だろっておもいます!多少はわかりますが、朝帰りはしない人はほんとにしないと思うし、いつまで独身気分なの?ってかんじです笑

  • きょちゃん

    きょちゃん

    お二人のお子さんがいらっしゃるのに大変ですね、、😭
    ですよねですよね😭
    しない人がもはや珍しいみたいなやめてほしいですね!!😒

    • 4月27日
宮月

めーっちゃわかります!楽しくされると余計腹立ちますよね!!仕事で何時に帰れるかわからない、ならまだわかりますけど!うちは釣りです🙄夜釣りして朝方バタバタ帰ってきてましたよ!ほんと勘弁して欲しいです!!今はセーブ中らしいですけど、もう少し暖かくなってきたらまた行くって言ってました!

この子達私の子でもあるけどお前の子でもあるからな〜!?って感じですわ!

  • きょちゃん

    きょちゃん

    旦那が楽しいと私もうれしい!とか言ってみたいですほんと🤣!笑笑
    旦那さん釣りなんですね!!😳
    大物釣ってこないと許せませんね🤣笑

    ほんとそれです!!誰の子なんだよ!っていいたいです😒笑

    • 4月27日
なぁぁ

うちも最初の方は朝帰りとか多かったですけど
何も思わなかったです🤣
むしろ夜中帰ってこられる方が迷惑だから朝帰りの方が楽で…
今はもー朝帰りする元気ないって言って遅くて夜中帰りになりましたが
たまに早めに終わったから迎えお願いとか言われて(´Д`)ハァ…
帰ってくるなよって思っちゃいます😂

  • きょちゃん

    きょちゃん

    なるほど、、たしかにそうですよね🤔なぁぁさんみたいに思えるように私もがんばります!🤣笑
    えええ、、迎えなんてほんと大変ですね😭
    お体大事になさってくださいね☺️✨✨

    • 4月27日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    子供が出来たら尚更朝帰りの方が助かるって思うようになりました😂
    ベロ酔いで夜中帰ってきて起こされてご飯お願いとか言われたりもあって😑
    お前が飲んで遊んでる間私は子育てで寝れてねーんだよって感じでやっと寝れると思ったら起こされるとかもあったのでほんと朝帰りでお願いって感じでしたもん😂
    迎えほんと大変です😫 妊娠中でも関係なく迎え頼まれたりたまに宅飲みの時とか旦那の友達を家に送らないと行けなかったり…
    私はお前らのタクシーじゃねぇーぞってガチで言いましたもん😂
    ありがとうございます😭♡ 気をつけます!

    • 4月27日
  • きょちゃん

    きょちゃん

    お返事ありがとうございます😂
    私もそう思ってきましたもはや🤣笑笑
    ご飯はひどすぎです、、😭
    奥さんをタクシー扱いするなんて考えられないです😒💢💢
    ほんとむかつきますね🤣!!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね😍💓

    • 4月28日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    妊婦じゃないなら送るのとか別にいいですけど
    一応妊婦なんですけど😑って感じで(笑)
    友達の奥さんも「〇〇がおるやろー」って言ってたみたいで😧
    いや居るけど迎え来れるなら来いよって思いました😂
    妊婦って知ってるはずなんですけどね🤔
    頑張ります😉👍♡‪w

    • 4月28日
ミンミ

わかります〜うちも世間はゴールデンウィークですがワンオペです〜そしてうちも飲み会から帰ってきてません😅行きは最寄り駅まで送って行ったし、なんだかなぁ〜って感じです。

  • きょちゃん

    きょちゃん

    ミンミさん同い年くらいの息子さんですかね😳✨
    ほんとですか😭たいへんすぎますね、、😭💦
    送りだなんて!!ミンミさんお優しいです😭✨

    • 4月27日
はじめてのママリ

臨月入ってから連絡なしの朝帰りされた事あります笑
さすがにブチ切れて翌日に実家帰りましたが😂
まだ2ヶ月だと夜中に起きるし、自分の時間も無くて大変な時期ですよね🥺
そんな中で飲み会行かれるとイラッとしますよね笑
こっちが必死なって子育てしてる中気楽でいいなと何度も思った事あります!
でも夜まとまって寝てくれるようになって、自分の時間が作れるようになると逆に居るのがうっとおしくなりました😂
ご飯も作らなくて済みますし!
今まさに飲みに行ってますが、全然帰ってこなくて良いよ〜て感じです!笑

  • きょちゃん

    きょちゃん

    それはほんとにぶちギレますね、、😭
    そうなんです😭
    遊びにいくなとはいいませんが朝帰りとかなんなんって思っちゃいます😒!
    寝てくれるようになったら私もそう思えそうです!🤣笑笑

    • 4月27日
まま

私の旦那も今仕事帰りそのままパチンコいってます👎👎👎👎男は自由でいらつきまふ

  • きょちゃん

    きょちゃん

    ほんとイラつきますよね!あなたはこの子のパパなんだよって叫んでやりたいです🤣

    • 4月27日
いくらちゃん

全然全然あります〜〜!!!!笑
何時?⇨わかんない!⇨いまどこ?⇨2軒目!これからカラオケ!…的なの多いです笑笑
うぜ〜〜って思ってます笑
寝かしつけまで1人でするの大変ですよね😪毎日お疲れ様です!\( ・ᴗ・ )

  • きょちゃん

    きょちゃん

    ほんとうざすぎますよね!🤣
    ゆりぷさんも毎日おつかれさまです😭✨
    同じくらいの息子さんですね😳💓
    がんばりましょう😭!

    • 4月27日
ふゆ

別に居ても作るご飯増えるだけだし、居なきゃいないで何とも思わずです😂💕笑
ただ、子供が寝たあとに帰ってくるなら朝にして〜って言います🤣笑

  • きょちゃん

    きょちゃん

    ふゆさん素敵なママさん、、😭💓
    私も見習います!!😳✨

    • 4月27日
m:)

ウチもそんな感じで今イライラしてます😑
うちは今日はまだ寝かせるとこまで手伝ってくれたからまだマシだけど…
でも旦那ばっか好きな時に遊びの予定立てて遊びに行って息抜きできてムカつく!
一人の時間なんてほぼないし、あっても結局家事で終わるし…
私だって息抜きしたいわ😤
…すみません、愚痴るとこなくてここで吐いちゃいました😨💦w

2ヶ月の赤ちゃんをワンオペだとキツいですよね😭ほんと、ご苦労様です😭

  • きょちゃん

    きょちゃん

    ほんとそうですよね😭💦
    いいですよね、好きなときに好きなだけ遊びに行けて!!😒💢
    ほんとそれです、、唯一寝た後ですよね、、😭
    とんでもないです!!😭いくらでも愚痴ってください!😳笑笑
    私も共感しかないのでスッキリします!🤣笑笑
    m:)さんこそお疲れさまです😭✨

    • 4月27日
sss

旦那も飲み会です(´・_・`)
なので実家に来てのんびりしてます🤣
朝帰りなんてありえないですよ!
うちは朝帰りしたら離婚問題だと思います…

  • きょちゃん

    きょちゃん

    実家に帰るのもありですね!🤣笑
    私も今度かえります😳!
    ほんとありえないですよね😭
    むかつくばかりです😭

    • 4月27日