※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

妊娠中、中期に1回したくらいで産後初めて昨日旦那からいきなりチューさ…

妊娠中、中期に1回したくらいで
産後初めて昨日旦那からいきなりチューされ
そのまま仲良ししましたが、
久しぶりすぎて痛かったのと
旦那はお酒飲んでて中々イかなかったので
途中であたしからやめちゃいました笑
そしたら不機嫌に笑

今までなんとなく誘っても遠ましに断られてたのに
いきなりでビックリしたのと、
いきなりどうしたの?となっちゃいました(_ _)

しかも失敗に終わってなんだか申し訳ないです。
またこのままレスになるのかなー?(_ _)

コメント

★JilLE★

性欲湧くタイミングって、突然じゃないですか?😳
失敗するとコンプレックスになってしまう可能性もありますね😭💦