※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ
家族・旦那

旦那に対して、後から考えればなんかイライラして来た!って時どうしてま…

旦那に対して、後から考えればなんかイライラして来た!って時どうしてますか😂
昨夜、私が働いたらの家事分担で話していてご飯とかいつ作るんだろーって話をしていたら家事のスキルを磨いたら良いんじゃないっ言われて、その場では
「いや家事のスキルピカピカだから!!」
で終わったのですが今ふと思い返してムカー!!
だったらお前がやれー!!って言いたくなりましたが今更すぎる。。
そんな時どうしてますか?

コメント

たっくん

お前がやれー!!ってLINEします(笑)

きっとあっちは、え?ってなるけど😂それでえ?なに?って帰ってきら、スタンプ押して終わります(笑)

• ココロ

ココロ

それ良いですね笑
    一方的にスッキリ!

• 4月26日
まま

どうしてもモヤモヤいらいらする!って時は「昨日の話やねんけどさ〜」って掘り返して言います😂
今まで我慢してましたが、結局他の事でいらいらした時に、そういえばあの時のあれも!ってなっちゃって余計にいらいらするんで😂😂

• ココロ

ココロ

やっぱり掘り返しちゃいますよね😅
    主人は何でもすぐ忘れますが私は結構しつこく根に持つタイプで自分に疲れます笑

• 4月26日
み。

旦那の顔見るとそのイライラが吹き飛ぶタイプなのでとりあえじ気がまぎれるように何かして帰ってくるの待ちます😂

• ココロ

ココロ

なるほど😅
    ありがとうございます😊

• 4月26日