※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん🐰
家族・旦那

朝起きて家事して娘に離乳食あげて授乳して自分の朝ごはんを食べてまし…

朝起きて家事して娘に離乳食あげて授乳して自分の朝ごはんを食べてました。
旦那は夜勤で昼から出勤だったので離乳食をあげてる時に起きてきてゲームしてました。

私が朝ごはんを食べてる時、旦那が娘がうんちをしてるかもと言ってきました。
オムツ替えるかな?と思っていたらお風呂入ると言いお風呂に行こうとしました。
私がうんちしてないの?と聞くと
は?ごはん食べてないでさっさと替えればいいじゃんと言ってきました。
私はごはんも食べちゃいけないの?と言うとオムツ替えてたけど...

さっきは寝かしつけが終わってアイス食べてたら娘が起きちゃって
私がたまには行ってよと言うと
アイスなんか食べてるからいけないんじゃん早く行きなよって
産後初めてアイス食べたのに...
アイスも食べちゃいけないの?

母親がやって当たり前だと思ってんのが腹立つしお前も親だからな
いいよなー自由時間ばっかりで
男は社員旅行行ったり朝まで飲み歩いても何も言われないのに母親がやったら育児放棄って言われるもんね
別にやろうとは思わないけど世の中不公平すぎ

コメント

むーん。

もうそんなのかっちーん🤬ですね。
めっちゃわかります!男は子供いても自由度が違いますよね!イクメンとかいう言葉も意味わかんないですしね!当たり前だろって思います🤬
たまには旦那に、1日任せてリフレッシュしましょう!!

ミニちゃん

読んでるだけで腹たってきました。うちも、おしっこの時はオムツとりかえられるのにうんちのときは無理みたいでいちーち呼ばれてわたしがかえます。1回もやったことないのにできないできないとか言われて、こっちは全て初めてのことやりながら家の事とかやってんだよって毎回思います。

めめ

ひどすぎる、、旦那さん😰

あんまま

うちもうんちは苦手みたいで、チラっと覗いて大量とかゆるめだと俺には無理なやつしてる😱って言いに来ます笑
でもその言い回しがおもしろいのと本当に困った顔してるので許せますが🤣
ちーずさんのご主人のは許せませんね💢