※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後の感度について相談です。感度が上がるか不安で、旦那との関係に悩んでいます。再開後の検診でどうなるか心配です。

下ネタですみません🤣
産後、仲良しの際感度が上がった人いますか?出産後は感度が上がると聞くのですが、、、逆に気持ちよくなくなった人もいるんでしょうか?
ぶっちゃけ旦那との仲良しでいったことがありません💦早漏だしあまり気持ちよくないです😭いったふりするの疲れます、、、
まだ産後間もないので再開してないですが、明日1ヵ月検診なのでそのうち再開してどうなるんだろ〜と思ってます🥺

コメント

るん

産後2ヶ月あたりに再開して
しばらくは全く気持ち良くなくて、
何ヶ月たってからは前のように
感じるようにはなりました🥺

イクというのを人生で経験したことが無いので
してみたいです😆😆😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯科衛生士ママさんの旦那さんもいかせてくれないんですね😅
    時間がかかるんですね〜😭💦💦

    • 4月25日
むーん。

産後まったくしたくなくなりました😅(笑)
渋々してるぐらいです😅疲れますよねぇ、、(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しかも最初は痛いって聞くしビビりまくってます😭
    会陰切開して縫ったのでそこも裂けるんじゃないか?と怖いです💦

    • 4月25日
  • むーん。

    むーん。

    縫ったの最初の方は痛かったですよー😭また裂ける!無理!ってなりました(笑)

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー怖いです😭😭
    まぁうちの旦那のブツは小ぶりなので大丈夫と信じます、、、笑

    • 4月25日
ぴぃ

全然感度上がりませんでした!笑
そもそも産後は性欲が皆無でした😂
産後半年近く経ちやっと解禁しましたが、痛かったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね〜!!期待するのやめます😭💦
    痛いって聞くのでビビりまくってます、、、

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

あがりました😂
初めの方は痛かったですが(:3_ヽ)_

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初はやっぱ痛いですよね、、、我慢して続けるしかないですよね〜😭

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私21歳ですがかなり前より気持ちいいので下の方言っておられる性欲のピークではなく単純に人それぞれだと思います😂
    そればっかりは慣れていくしかないかもですね( ; ; )

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、笑
    頑張って耐えたいとおもいます💦ありがとうございます🎶

    • 4月25日
deleted user

産後…というより30半ばが
性欲のピークだからでは
ないですかね?!🤐

産後感度が上がる事は
ありませんでした(T-T)
ってか、変わらないww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    じゃああと10年ちょっとあるのでまだまだですねw
    変わらないならまだいいかなって感じです😅

    • 4月25日
deleted user

私は相変わらずですが、友達がめちゃくちゃ気持ちよくなったって言ってました😂❤️
うちの夫も早漏ですが、いったふりしたことないですw
前戯でちゃんとしてもらいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんな人もいるんですね!!なんでですかね〜😅
    前戯もうちの旦那は秒速で終わらせられるのでもうこちらも諦めてますw
    妊娠中とかダルすぎて早くいけとしかおもわなかったし最中にまだいかないの?とかちょー聞いてましたもんww

    • 4月25日
deleted user

産後、最初の2、3回は
感じにくくてしんどかったですが
それ以降は妊娠前の感度に戻り
最近は自分どーした!?
ってくらい感度が良すぎます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時々で違うんですね!!
    人それぞれですよね〜相性もあるだろうし😅

    • 4月25日
はるまま

妊娠前より1人目出産後、1人目出産後より2人目妊娠中、2人目妊娠中より2人目出産後っていう感じで感度上がりました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!子供産む度上がってったらいいですね笑
    そういう人もいるんですね✨🙋‍♀️

    • 4月25日
  • はるまま

    はるまま

    旦那にまた感度良くなったんじゃない?って言われました😅

    • 4月25日
sora

上がりはしませんでした。むしろちょい下がり😣むしろ痛くて数ヶ月の間は私処女に戻ったのかもって思いました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなに痛いんですか😭😭
    私初めての時も全然痛くなくて痛がらなすぎて処女って疑われたくらいなので痛い感覚がわからなくて怖いです😭💦我慢するしかないですよね、、、

    • 4月25日
ゆうごすちん

産後、感度が上がるって初めて聞きました🙄❗️
男性は年齢とともに性欲が減退するのに対して、女性は30代から性欲が増すと言われるのでそのことでは…⁈

私はむしろ性欲なくなり、したくないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そういう事なんですね😭
    元々性欲強めなので30代になったら爆発すんじゃないか怖いですw
    人によりますよね😭💦ホルモンの関係とか✨🍋

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

あがりました🙄元々旦那でいくことはあったのですが人生未経験の潮吹きまでしそうになり旦那も前より感度が増したけどどうしたの?って言ってきました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!
    でも再開して最初は痛いですよね、、、怖いです😭😭

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は痛いと聞いていたからローション用意しといたし、試しにローションと自分の指使ってどのくらい痛いか試しました(笑) 痛いし子供が起きないか泣かないか冷や冷やするしって感じでしたね😅子供が1ヶ月したら6時間とかまとまって寝るようになり時間かけてしてもらい少しずつ痛みはなくなりましたが

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間かかりますよね〜(T^T)
    私もローション用意しときます👍
    最中に子供起きたらどうしよう笑

    • 4月25日
うさぎ

感度上がった気がしません😂
最近やっと痛くなくなりましたけど、気持ちいいって何だっけ?って感じです
はよ、終われ〜って内心唱えてます。笑
僅かに該当する感度が上がる方になりたかった😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人によるんですね😭
    妊娠中痛すぎて早く終われとしかおもえなくて再開してからが怖いです🥺

    • 4月25日
わお

産後の初えっちは痛かったです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)処女だっけ?!ってなりました(笑)

1人目の産後はそんなに感度など変わりませんでしたが、
2人目の産後は変わって更にすごく気持ちいいです!(ノ)`ω´(ヾ)

そして不思議なことに1人目の産後は回数があまり多くなかったのに2人目の産後は回数も増えてます。特に私から誘うってこともないのですが、、旦那も気持ちいいのか?って思ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さんも変わったんですかね笑
    膣のザラザラ感とかが合うんですかねー笑
    やっぱり人によりますよね〜🥺

    • 4月25日
ぽんちゃん

私はかなり下がりました(^_^;)
全く感じないので濡らすまでに30分くらいかかります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30分は大変ですね!!子供起きないか心配🥺
    ローションとか用意しときます👍

    • 4月25日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    30分では起きないですし、隣では絶対しないです(^^)

    • 4月25日
まりえ

1人目の産後初の仲良しは挿入が怖くて5ヶ月くらいしてなかったです😂
触られてるのも怖くて産後の仲良しはビクビクしでした😅
その後何回かしてますが感度は変わらずです😊✨
でも母乳あげてたので胸はさわられたくないしで仲良しが雑になってます😅

Rエエ♥

産後数ヵ月は気持ちよさがありませんでしたが、半年1年2年時間が経つと全然違いました😊

週2、3回してますが毎回イってます!

先月からこどもたちと別室で
夫婦で寝るようになったので
気分も変わり感度あがってます😊

deleted user

最初はいたかったのですが、元々感動良好が倍増しました