※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 panda.pp
ココロ・悩み

昨日から体調が悪く、頓服飲んでもすっきりしない。同じ経験の方いますか?生理5日前ぐらいだからかな~

こんばんは。元々パニック障害で最近薬で落ち着いてたのに昨日娘の寝付きが悪く、睡眠時間が削られリズムを崩し夕方から体調が悪い。。生理5日前ぐらいだからかな~
頓服飲んでもすっきりしないな。。同じような方いますか??

コメント

はる*

私もパニック障害持ちで月イチ心療内科で薬もらってます!
同じく疲れが溜まると発作出そうになって薬飲みます…
ちなみに今日運転中に久しぶりに苦しくなりかけて焦りました(笑)
生理前って体調悪くなりますよね💦

•  panda.pp

panda.pp

コメントありがとうございます。
    私も月1で薬をもらってます。最近疲れてるのか頓服を1日2回飲んだりと。
    私も運転してたんですが、最近は無理になりました💦
    気圧の変化と生理前でしんどいですね~

• 4月26日
  • はる*

はる*

我慢すると辛いですからね!私も怪しいときはすぐ飲むようにしてます(´ω`)
    運転怖くなりますよね…とまれない場所でなったらどうしようとか予期不安がやばいです💧
    過呼吸はほんと辛くて死ぬかもって感覚になります( ´・・)

• 4月26日
  •  panda.pp

panda.pp

予期不安わかります!!!意外にいけるときもあるんですけど😵
    次の日大事なことがあるときとかは前の日から薬のんだりしますか?

• 4月26日
  • はる*

はる*

1回いけば、お!意外に大丈夫だ!って思えるんですけどね😣
    慣れない場所に1人で行くとダメですね(笑)動悸が…
    大事な用事があるときはその日の朝に飲んでから出掛けます!
    最近はそんなに飲まなくても大丈夫だったので、そのときは様子を見て体調悪くなりそうになったときに飲みます(笑)

• 4月26日
  •  panda.pp

panda.pp

そうですよね。上手く付き合っていかないとだめですね。
    夕方になるとしんどくなるときがあります😱朝から動いてたら疲れてるから、でちゃうんでしょうかね💦💦

• 4月26日