※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
子育て・グッズ

来月保育園の行事でバス遠足があります😃場所はミルク牧場(牛や馬や羊な…

皆さんこんにちは。
来月保育園の行事でバス遠足があります😃
場所はミルク牧場(牛や馬や羊などの動物がいる施設)に行くんですが娘はもうすぐ1歳8ヶ月で普通の距離位なら歩けると思うのですが、長い距離はまだ無理だと思います💦💦
そこでベビーカーを持参するかしないかで迷ってます😥💦💦
去年はまだ歩けなかったのでベビーカーを持って行ったのですが、今年はどうしようか悩んでます💦💦
体重も11キロあるので抱っこは正直疲れます😰💦💦
歩かせるにしてもしばらくは手をつないで歩いてくれますが、しばらく経つと手を離してひとりでどこかに行こうとします💦💦
保育園に聞くのが一番なんでしょうけど皆さんならどうしますか❓

コメント