※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
妊娠・出産

1人目の出産でNICUとGCUに入った経験があり、2人目の出産が不安です。同じ経験をされた方いますか?

1人目を39周と5日で産みました!
帝王切開でもなく通常に分娩しましたが生まれた時に呼吸が上手く出来ていなくてNICUとGCUに入りました。
その時は大きい病院での出産だったのですぐに治療していただきました。

現在2人目妊娠中でレディースクリニックでの出産を考えています。
たど、1人目の時にこうゆう事があったので2人目が不安でたまりません…

同じ経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

3110

同じ感じでしたよー

  • あひる

    あひる

    2人目も同じ事があって入院されたんですか?(><)

    • 4月25日
  • 3110

    3110

    そうです!

    • 4月25日
  • あひる

    あひる

    そうだったんですね(><)
    お返事ありがとうございました(><)

    • 4月25日
naOo

先週の土曜日に出産しました。
うちの子も呼吸が不安定だったので
出産した産院から大きな病院に運ばれてNICUに入りました。
次の日には落ち着いて今はGCUにいます。
様子見して今週中の退院予定です。

だいたいの産婦人科は
大きな病院と提携していると思いますが
心配でしたら出産予定のレディースクリニックに前回の出産の事を話して
相談してみたらどうでしょう?😊

  • あひる

    あひる

    そうだったんですね(><)
    赤ちゃんの事は予想もせぬ事が多く不安です(~_~;)

    そうですね!
    次の検診の時に相談してみようと思います!
    ありがとうございます😊

    • 4月25日