※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊活

生理開始5日目から5日間クロミッドを服用。飲み終わって3日後に卵胞チェ…

生理開始5日目から5日間クロミッドを服用。飲み終わって3日後に卵胞チェック。(4月20日)右よりも左の方が大きく育っていて29ミリ 内膜12ミリでした。明日から1日置きでタイミング取ってくださいと言われました。4月21日~4月23日まで排卵検査薬が真っ白に近い陰性。
24日朝陽性が出ました。しかし、陽性が出ても高温期になったとしても無排卵の事もあるとネットに書いてあったので、排卵したのを確認するまで卵胞チェックしようと思い、今日病院に行くと卵胞がこの間より小さくなっていた為、排卵済みかもと言われました。タイミングは合っているのでしょうか?今日排卵したのなら昨日と一昨日くらいに排卵検査薬陽性になるもんじゃないのか?と疑問に…。
一応明日もタイミング取ってと言われました。

コメント