※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お仕事

現在パートで働いている20歳の女性が、運転免許を取得して正社員として働きたいと考えています。将来は娘のために貯金をしながらマイホームを持ちたいと思っており、他の方の仕事に興味があります。

仕事について

皆さんなんのお仕事されてますか?🤔💭
私は今、運転免許がないので行動範囲が狭く、
自動車学校に通うための貯金をしています!
なので今は飲食店のパートです😅😅
ちなみに20歳、7ヶ月の娘がいて
旦那は今年27になります!

娘が小学校に上がるまでに
マイホーム持ちたいなぁとは思っていますが、
娘のために貯金もたくさんしてあげたいです!
でも自分の好きな仕事もしたい!
自動車学校のお金が溜まって、免許が取れ次第
今のパートはやめて正社員で働きたいと考えてます!
そこで皆さんのお仕事を参考にしたいので
どんなお仕事でも構いません!
これやってるよーって教えてください👀💓💓

コメント

deleted user

育休中ですが、ガソスタで働いています😊

  • みい

    みい

    ガソスタ!育休が取れるなら正社員ですかね?👀

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    準社員みたいな感じで働いてます🙋🏻‍♀️
    正社員と違って転勤がないです!

    • 4月22日
  • みい

    みい

    へーえ!!なるほど!!
    ちなみに手取りはどのくらいありますか?🤔
    差し支えなければ教えて頂きたいです💦

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    残業する時間にもよるんですが、手取りで20-23万と変動します😥

    • 4月22日
3児のママ 👸🦖👶

育休中ですが、介護職です⍢⃝.৹♡

  • みい

    みい

    介護職すごいですね!資格をお持ちなんですか?☺️

    • 4月22日
  • 3児のママ 👸🦖👶

    3児のママ 👸🦖👶

    取ろうとしてた矢先に妊娠してしまったのでまだ取れてません( ˊᵕˋ ;)💦
    復帰後取ろうと思ってます!

    • 4月22日
deleted user

保育園落ちたので、託児付きのヤクルトで働いてます!
でもいずれ保育園に入れて自分の好きな仕事に転職予定です!

  • みい

    みい

    ヤクルトレディ、家にチラシが入ってたので検討したのですが近くになかったんですよー😭😭😭
    保育園受かるといいですね😭🙏🏻

    • 4月22日
ちぃこ

休職中ですが作業療法士です。
医療に興味があるなら病院でリハビリ補助スタッフ雇ってるところもありますよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

  • みい

    みい

    無知なものですみません!
    作業療法士というのはどう言った仕事なのでしょうか…?😲
    体調不良、事故や怪我などがものすごく苦手で、見ると自分が体調悪くなってしまうので医療関係は厳しそうです😅💦
    教えて頂いてありがとうございます!🙇‍♀️💓

    • 4月22日
まみ

同じ7ヶ月ですね♪
保育園で栄養士しています(*^^*)

りる

経理総務職です。
子供が小学校上がるタイミングで自宅で作業できる雇用形態に変更予定です。学童入れるかな…と戦々恐々としてます。。
小学校以降がお金かかると言われているので仕事は手放さない予定です💦

免許あると遠くの銀行まで記帳したり支払いしに行くことをもありますがそのまま直帰できたりするのは嬉しいです😅

みちゃん

育休中ですが、パチンコ屋さんの社員(役職者)です!

フォレスト

私は今は育休中ですが介護職です。

さ

正社員で不動産の営業事務です😊
営業の頃よりも給料はかなり下がりましたが
残業は皆無なのでストレスフリーで働いています🤣

ニャン吉

事務職です。
下の子が保育園入園と同時に就職。
来年、卒園なので転職考え中。
でも、休みの融通が効くのはありがたいと悩んでます

あゆ

今育休中ですが、ドラックストアで働いてます❗️

びっこ

育休中ですが看護師です。
あと栄養士と中学の二種免許資格持ってまーす😁