※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

生後9ヶ月の息子がいます。7ヶ月あたりから夜泣きが始まり、現在ピーク…

生後9ヶ月の息子がいます。
7ヶ月あたりから夜泣きが始まり、現在ピークです。もともと眠りが浅く普段から昼寝もしません。神経質で、未だに抱っこして、歌を歌いながらあやして寝かせています。ベッドに置いてもたまに起きます。夜中~明け方にかけて2、3回泣いて起きるので、私はその度に起きて、抱っこして部屋中歩いてあやして寝かせます。
息子は今月から保育園に入れて、現在は慣らし保育です。来月の連休明けから私も職場復帰します。
今は預かってもらっている間、少し休んだりしていますが、夜泣きできちんと眠れないせいか、今朝から体がだるく、熱もあり病院に行きました。
子どもさんの散々な夜泣き、どうやって乗り越えられましたか?来月から職場復帰するのに、このまま夜泣きが続いたらどうしようと、不安だらけで眠いのに眠れない日が続いています。
長々と申し訳ありません。

コメント