※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

ベランダのガラスにヒビが入っており、管理人に連絡しても返信がない。修理費用は実費になるでしょうか?明日電話します。

12月から入居してるのですが、
ベランダの外のガラスにヒビが3cmほどはいってます。
引っ越ししてちょっとの間してから汚れてるし、今度拭こう!と思ってて今日拭いても拭いても取れなくて指で触ったらひびでした😱
管理人にメールしたところまだ返信がなくて、、明日朝電話してみようと思うのですが、これは実費になりますか?😅

コメント

deleted user

入居してからすぐだったら保証してもらえたかもしれませんが…
もう4ヶ月経ってるので実費になりそうですね🤔!
そうゆうのって人入れる前に確認してほしいですよね😭💔

  • いーちゃん

    いーちゃん

    それはショックです😱
    まあまあでかいし、針金入ったガラスなのでかなりの出費ですよね😱
    明日一度管理人に電話してみたいと思います😩

    本当に確認してて欲しいです😓

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは高そうですね😭!
    気づかなかったを主張して保証してもらえるように丸め込みましょう😂笑
    私のアパートも.お風呂場の鏡が水垢で真っ白だったので保証してもらって交換しました(´・×・`)
    お金払って入居してもらうんだから管理しててほしいですよね😖💔

    • 4月21日
  • いーちゃん

    いーちゃん

    夜分遅くにすみません
    入居した時からベランダのガラスが汚れてると思って、昨日拭いたところ、汚れが取れなくて、手で触ったところひびはいってました。とはメール送ったのですが、みてるだけで😱
    明日電話して言おうと思います!!

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それが良いと思います🥺❣️
    保証してくれますように⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
    頑張ってください!笑

    • 4月21日