※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

午前中買い物行ったけど、15時にパパと長男におつかいを頼んだ。帰りが遅く、買ってきたものが違ってイライラ。支度も遅れ、家族間でトラブル発生。

午前中買い物行ったけど、買い忘れがあったから、
15時頃パパと長男におつかいをお願いした。(珍しくパパが自主的に行くと言ってくれた!)
頼んだのは、

食パン5枚切りと、バナナ。(本数は4本)

スーパーは家から数メートルの距離。

いつも16時頃夕食の支度を始めるけど、16時になっても帰ってこない...電話しても出ない。LINEも既読にならない。
結局戻ってきたのは17時。公園行ってたそうです。

次男は眠くてギャン泣きになり、夕食の支度は進まず。
そして買ってきてくれたのは、

食パン6枚切りと、バナナ。(本数は3本)

はぁぁ... イライラして血管切れたかもしれない。めっちゃ頭痛い。けど、グッと我慢した...間違ってることは伝えた。
パパはふーん、って感じだった。

支度の開始が遅くなって、長男はお腹空いたと怒るし、私は悔しくて涙が出てきた。

自分で行けばよかった!もう頼まない!!!

コメント

ki

そんなときもあります。笑笑
仕方ないか。笑笑
くらいの気持ちでいないとイライラだらけですよ。笑笑
それにしてもパパさんニアピンですね。😊
笑っちゃいました!笑笑

ママリ

めっちゃわかります…!!!
この前うちは8枚切り買ってきました🙄🙄
わざわざ個数まで指定してもその通りに買ってこれた事ないです。

遅くなることによって生じる事も考えて行動してほしいですよね😭