※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

新郎新婦の希望通りの席が良いでしょうか。主人の席には知り合いがいますが、男同士の方が楽しいかもしれません。

6月後半に友人の結婚式があります。 新郎新婦は私達夫婦と友人で、主人と一緒に招待されているのですが、この間新婦と会った時に席は私は新婦側、主人は新郎側のテーブルになるよ!と言われました。 新婦側には私の友人達も多いので間違いなく楽しめるのですが、安定期には入っているとはいってもやっぱり少し不安で、出来れば主人と同じ席にしてもらえたら…と思います(><)
でも新婦の希望通りの席の方が良いでしょうか💦
主人の席には私も知っている人達がいますが、やっぱり男同士の方が楽しいでしょうし(><) 気を使わせてしまいますよね💦

コメント

®️irila

新婦の希望通りがいいと思います!
新郎が女の人を呼んだみたいで、いいふうに見ない人もいると思います。母親世代は特に。

具体的に何が不安でしょうか?
席が離れても近くにいるわけですし、逆に何かあった時は女の人の方が頼りになりますよ😊

• ®️ママリ

®️ママリ

なるほどー(><)確かにそうかもしれないですね😂 つわりはそろそろ落ち着く頃だと思うのですが、もし体調悪くなった時に主人の隣が安心かなぁと思って💦 確かに女の人の方が頼りになりますね💦 ありがとうございます!

• 4月20日
るい

向こうから気遣ってそうしてくれたら1番ありがたかったかもしれませんが、友人さんたちが決めたならそのままの方がいいかなと私は思います😂
席決めるのもなかなか大変ですしね🤣
それにお互い楽しめる席ならいいですよね!!!
心配や不安もわかりますが、同じ会場にいるんだしそんなに気にしなくても大丈夫かと💦

• ®️ママリ

®️ママリ

そうですね(><) 心配し過ぎですよね😂 ありがとうございます(^ ^)

• 4月20日
2児のママ

私も主人と友達夫婦の結婚式に妊娠中行きましたが
同じフロアにいるので大丈夫ですよ🙆‍♀️
何かあれば女性の方が気づいてくれたりして安心だと思いますよ😊