※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなまなちゃん
家族・旦那

久しぶりに投稿します。現在12週になりました。結局血腫ができて入院…

久しぶりに投稿します。
現在12週になりました。結局血腫ができて入院し、退院してからも自宅で安静して、無事に普通に生活していいと言われてたので家事、運転、上の娘の世話とかしていたのですが、いざ明後日から仕事復帰というときに出血、腹痛となり2週間の延長となりました。まだ思うように動けず旦那や旦那の両親に甘えきりなのですが、旦那の無関心さと子供の幼稚園の準備など何もと言っていいほど手伝ってくれません。
何か言えばすぐに逆ギレされ精神的に落ち込んでる日々です(TT)
誰かに話したら楽になるかと思い投稿しました。

コメント

桜佳

まなまなさん、本当にお疲れ様です。
まさに、私も…旦那の無関心、責任感のなさにうんざり状態です。
それでなくても、身体…しんどいですよね。
色々、本当に色々考えます。
だけど、妊娠してて、思うようになんて行動もできないし、感情のコントロールもできないです。
私は、自分の思いと考えを一旦封印します。
お互い、大変ですよね。頑張りようもないですしね…。自分の旦那のことだから…。