※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんばやんちゃ娘
お仕事

仲良しの社員が辞めると言っており、やる気がないと感じているが、店長からも同様の意見が出ている。その社員が辞めることは確定しているようだ。店長と相談した方が良いかもしれない。

仕事先の仲良しの社員さんから近々、辞めようと思っていると言われました。

その社員さんと店長も仲良しなのですが、誰にもまだ言ってないらしく、

でも、だからやる気ないんだよねーははは。
って感じに言われたのですが私から見たら、特別凄く頑張ってる感じには見えないですがやる気ない感じには見えなく普通に仕事をしているようにみえました。

が店長が今日、あいつほんとふざけてるなーと呟いてました。

もしかしたら店長から見たらやる気ない感じにみえてるのかもしれません。

私も店長と仲良しで何でも相談するのですが、その社員さんが辞めよう思っていると言っていた。
という事はみなさんなら話しますか?

因みに辞めるのは気持ちは固まっているそうです

コメント

はじめてのママリ🔰さん

絶対に話しません😅
その社員さんが辞めた後、どこかで出会うこともあるかと思うので…

• おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

ありがとうございます!

• 4月19日

絶対に言わないです。
そこは仲がいいとは別問題。
本人が話すべきことで、関わる必要がないことだと思います。

• おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

回答ありがとうございます!

• 4月19日

絶対に言いません。人のことなので口を出すことではないのと本人が内緒で教えてくれたことだと思うので、裏切ることにもなりますし、テキトーに流しておけばいいと思います!

• おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

回答ありがとうございます!

• 4月19日