※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんです朝1回少し水っぽいうんちをして先程うんちを…

生後4ヶ月の赤ちゃんです

朝1回少し水っぽいうんちをして
先程うんちをしたのですが
色が深緑で黒色が混じっています、、
臭いもいつもとは少し違う臭いです。

予防接種で伺った小児科に電話したら
うんちくらい大丈夫と言われました。

同じ様なうんち出た事ある方何も異常などなかったですか?
ネットで調べたら色々出てきて不安で😢

コメント

あーちゃん

胆汁の色が濃く出ると深緑っぽいうんちが出ます😳これはよくあることで他に気になることがなければ様子を見ても大丈夫だそうです😌

大人でも内臓で出血があれば黒いうんちが出ますが、その場合真っ黒です💦
なので他に症状がなければお医者さんの言うようにもう少し様子をみてもいいかと思います😊