※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠継続の可能性や化学流産の心配があります。検査結果が薄いので不安です。排卵予想日や生理予定日を教えてください。検査のバラつきや濃度の変化も心配です。陽性反応なのか教えてください。

先日フライング検査にて質問させていただきました。

13日、14日、15日それぞれ薄かったので今日も試してみたところ今日のところも薄いです。

これって妊娠継続できてますかね…
化学流産の可能性はあるのでしょうか(T ^ T)

ちなみに生理予定日は9日目で今日で7日目になります。

生理は毎月ぴったりに来る訳では無いのですが1年ぐらいルナルナで生理日を入力して予想された生理日です。

ルナルナでは排卵予想日は3月25日。
生理予定日は4月9日。
仲良しは3月27.29.31です。

初日検査の日、3年妊活後のやっとの陽性反応で喜んでいたのですがあまり線が薄くならず正直不安です。

それぞれ検査の時間にバラツキはありますが朝一の検査ではないです、採尿の時間によって濃度が変わるとのこともお聞きしたので…

またこれは陽性反応ではないのでしょうかm(__)m

皆さんのご意見よろしくお願いします。

コメント

hiari752

初めまして♡

この写真を見ると陽性かとおもいます*ˊᵕˋ*
私の場合の一例ですが化学流産?のときは1回だけうっすら線が見えましたがそれっきり線が出ることはなく生理がきましたで💧

• R

R

本当ですか!?
    とても不安で、その不安もまた良くないと思いながらもネガティブになってしまっていたのでhiariさんが直ぐに答えて頂き安心しました(^^)
    ありがとうございます!
    信じて待ちます♡
    本当にありがとうございます!

• 4月15日
mama(22)

化学流産した時はもっと検査薬が薄かったです!

• R

R

そうだったんですね!
    少し安心しました(T ^ T)
    もう少し様子を見てみます!

• 4月15日
R

今朝生理痛のような痛みから生理がきました。化学流産だったとゆうことですねm(__)m
今回は残念でしたが、妊娠できるとゆうことはわかったので諦めずに頑張りたいと思います!
そして、自分の気持ちの為にもフライング検査は辞めようと思いました( இ﹏இ )
辛い話かも知れませんが、今回もフライングをしていなければ気づかなかったと思うので、いまはショックが大きくてそう思ってしまいます。
それで精神不安定になって次排卵に影響が出てしまっては本末転倒なので…
今後皆さんの参考になればと思います。