※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

幼稚園のお迎えに遅れてしまい、息子に申し訳ない気持ち。予定表の見落としで間に合わず、先生も注意してくれなかった。

ダメ母です、、、

5日前に息子は幼稚園に入園して
まだ数日の登園なのにお迎え遅れてしまいました。

今日は地区でお祭りがあるので、
いつもより10分早くお迎えに
行かなければいけませんでした。
いつも見ていた幼稚園の予定表には書いていなくて、もう一つの紙には
書いてありました。
朝の時点でも、先生何も言ってなかったので
気が付きませんでした、、、

帰りの会に間に合わなくて
息子に申し訳ないです、、

コメント

ちい

前もってお便りなどて知らせてもらっていることでも、親切な先生なら朝にも言ってくれたりしますが、当日また全員に伝えていたら大変ですしね。

次からは遅れないように、お知らせがきた時にすぐカレンダーにメモするなどしておいたほうがいいと思います。