※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暁
子育て・グッズ

慣らし保育で悩んでいます。8ヶ月の男の子が泣き止まず、水分補給もできない状況。励ましや経験談を教えてください。

慣らし保育。。。慣れません😭8ヶ月の男の子。
慣らし保育11日め。今日から2時間になったけど、ずっとギャン泣き。。。
迎えに行く頃には涙も枯れて、声も枯れて。。。泣いててお茶拒否で、水分補給も出来ないって。。。
もう苦しくて、気持ちがめげます😭
経験談や励ましの言葉などお願いします😣✨

コメント

PE

うちの娘も慣らし保育中でお昼寝はできるのにミルクが飲めなくてギャン泣きで迎えいく頃にはヒクヒクいいながら寝てます😔・・・。
仕事復帰が月曜日からなのでもー、気持ちがどうにかなりそうです・・・。

TKR

今日から2時間て今まで1時間くらいだったのでしょうか?
それでは慣れないと思います。
先生といる時間を長くしないと慣れませんよ。
保育園が迎えに来てくださいって感じなんでしょうか?
2日目までは2時間。3日目からお昼まで。5日目から3時半とかで徐々に泣いていても伸ばしていきました。