※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

1人目の時は切迫早産で自宅安静。今2人目で心配。検診では問題なし。何週で切迫早産と言われたか知りたい。

1人目の時は8ヶ月入ってすぐに切迫早産と言われ内服で自宅安静でした。2人目妊娠7ヶ月の今、また切迫になるのではないかとヒヤヒヤしております😭先週の検診では今のところ問題ないとの事だったのですが、1日数回張りがあるので念のため張り止めの薬貰いました。
切迫早産経験ある方、何週頃に切迫早産と言われましたか?

コメント

R☺︎︎

2人目の時5ヶ月頃から切迫になり毎週早産止めの注射を打ってました(><)
いま3人目妊娠中ですが20w~切迫流産→現在切迫早産です( *_* )💦
子宮頸管が短いとかですか?😳

サマー

1人目の時
25wで切迫早産と診断され服薬しての自宅安静1ヶ月、
29w~悪化して36wに入るまで入院

でしたが、

2人目の現在
18wで切迫流産と診断され入院1週間、
19w~少し落ち着いたので退院したけれど、家事育児禁止の実家での絶対安静の指示で、服薬しての自宅安静で現在まできています(>_<)

2人目の方が早くからなりました😭
再度入院にならないように、今はとにかく安静にしています😅

みゆみ

1人目
27週から切迫早産で自宅安静
30週から出産まで入院

2人目
29週から自宅安静
次回34週の検診で入院宣告されている

入院したくないです!!