※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人参とトマト(´・ω・`)
家族・旦那

みなさん出産後の仲良しはお子さんのいない部屋でしますか?それとも同じ…

みなさん出産後の仲良しはお子さんのいない部屋でしますか?それとも同じ部屋で寝てても気にしませんか?

ちなみに私と同じように生後1ヶ月から半年くらいのお子さんがいたとしての場合です!

コメント

ななな

いる部屋でもいない部屋でもしましが、いない部屋の方がいいと思います😅

みぃ(25)

同じ布団で寝てるので息子が寝たのを確認したあと横でしちゃってます😅

👶🏻✧

上の方と同じで
息子が寝たのを確認したら
横でしてます😅

万が一起きてしまったときに
すぐに切り替えれるようにしてます!

うちはベビーモニターがあるのでカメラセットして(^^)
モニターを別室に持って行ってしていますー。

たむたむ

別部屋です😭
長女が赤ちゃんの時は
長女をベビーベッドで寝かせてたので
同じ部屋でしてましたが、
流石に5歳で万が一起きて目撃しちゃったら〜と思うと出来ません💦💦💦

やーちゃん

生後1ヶ月ですが同じ部屋で起きてても仲良ししました(。-_-。)まだわからないかなーっと思いながら。。半年経ったらちょっと考えます。。笑

れもこ

子供が寝てる横での行為はダメと産院で教わりました。
赤ちゃんとはいえ、両親のそういう行為をみてしまうとトラウマになったり、、最悪性的虐待にあたるようですよ。
上にコメントされてるみなさんもやめたほうがいいと思いますよー

• てんまま

てんまま

私も看護学校で、性的虐待にあたると習いました。

• 4月9日
  • れもこ

れもこ

そうですよね、赤ちゃんとはいえ、「ひとりの人」ですから😓誰かいる場でヤっちゃうってなんか凄いですよね。
    上の方で起きててもヤるっていうコメントあって驚きました…
    親になったんですから。。自分らの性欲くらい我慢できないものですかねぇ。
    ちなみにうちは息子を寝かせたあと、寝室ではなく旦那の部屋でしてますよ。

• 4月9日
  • ガーチ

ガーチ

保育士の友人が昔、保育園で女の子にいきなりそういった真似をし始めた男の子がいたと言っていました。聞いたら「お父さんとお母さんがしてるんだよ」と答えたとか😨
    する場所が他に無からという人とかもいるのでしょうけど、保育園で真似する我が子を想像してみてほしいです!

• 4月9日
  • れもこ

れもこ

我が子がそんなことしてたら親として恥ずかしいし、なんだかその子が可哀想ですね😓
    する場所がないというてもワンルームに住んでるファミリーはごくわずかですよね笑 どうしてもやりたいなら扉一枚向こうだとしても子供の目にはつかない場所でやるべきだと思います…😓

• 4月9日
ガーチ

産まれてからずっと子どもの側ではしてません。
まだ分かんないだろうとは思いましたが罪悪感の方が勝って💦
なので機会は減りました😆

ひなママ

同じ部屋でしてます、、、
ときどき子どもが唸るので2人して起きるかな?😧って気にしますがね😂笑
別の部屋もあるのですがなんせ寒いので、引っ越したら夫婦と子どもでわける予定です。

ひなり

同じ部屋です☺
子供が二人とも寝てからか、朝早くか夜中にふと目が覚めたらします笑笑
最近息子が寝言言うので旦那がびびってます😂笑笑

ママリ

同じ部屋です😓💦
子供はベビーベッドで、私たちはローベッドなので子供からは見えません😂

tsm

同じ部屋はアウトだと思っています。
我が子がいる状態で、できることがすごいです…
親のそういうところを見せられる子供の気持ちを考えると…

まままる

子供から目を離すのが怖いので
同じ部屋です( ̄▽ ̄;)
泣いたら直ぐにわかりますし。
物心つく頃には別の部屋にするなど気をつければよいと思います!

にゃんころりん

わたしも同じ部屋でするのはないなー💦と思います。
心配だったらベビーモニター設置するとか自分達が安心できるようになるまで我慢するとか…対策はあると思います。
それぞれの家の考えがあるとは思いますが、理解できないとはいえ子供のことを考えたら…同室は考えられません、子供が可哀想。

何かあったら怖いし同じ部屋で一応寝かしつけてからです( °_° )

起きてても泣いてなかったらしますよ〜😅
途中で起きたりして泣きそうな時は『○○ちゃん泣いちゃうよ〜😂』って言いながらです(>_<)

みかん

同じ部屋でできる方批判ではなく凄いと思います...💦
子供がいると思っただけで、そんな気になれません💦
なので産後まだ一度もする気になれていません!笑笑
誘われても断っちゃってます😨笑笑
するとしても同室は考えられないです😩