※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーマン
ココロ・悩み

赤ちゃんの手足が冷たいことで義母に怒られました。鼻水や咳が長引いていることも心配。義母の求めることが分からない。

赤ちゃんは体温高いのに10ヶ月になる子の手足が冷た過ぎると私が居ない所で義母が旦那に怒っていたらしいです…
上の二人は歩き始めて少し経つ頃まで冷たかった気がするんです。特に次女😥
私がダメなんですか?そいうものですか?
月に数回しか会わないのに鼻もいつもカピカピだとも言ってたみたいです。
三人歳が近いので移し合いで鼻水や咳は長引いて薬飲んでも中々治ら無いのに…
義母は私に何を求めているんでしょうか

コメント

おってい

親年代の人はすぐ足冷たいって言いますよねw
気にしなくていいと思います!
うちの子達も靴下嫌いで真冬でも家の中だと靴下なしで足めちゃくちゃ冷たかったけど元気でしたし♡
しかも冬場鼻水出てない子逆に少なくないですか!?w
子供はそういうもんだと思います!
ので、義母はスルーでいいと思いますよ♡

• ピーマン

ピーマン

この前は普通に適した服装させてるのにこれ以上何をする?と思って見ていたら…毛布ぐるぐる巻きにして、顔真っ赤なのに寒いねーとか言ってました😑
    皆鼻水垂れてますよね(笑)
    スルーして何度もしつこく言われたら何してもこんなもんですよ。と冷静に対応しておきます👍
    ありがとうごさいます!

• 4月5日