※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビザルちゃんママ
家族・旦那

同居の皆さん、義理家族が嫌な皆さん、本当お疲れさまです✨本当ストレス…

同居の皆さん、義理家族が嫌な皆さん、本当お疲れさまです✨
本当ストレスしかないですよね…
皆さん、どうやってストレス発散してますか?

義姉のイカれた行動。

気に入らない事があって散々私に大声で文句言ったあと、(普通の人は全然怒るような内容じゃないような事)腹の虫がおさまらなかったら私の子供に私の悪口を言い、たいがい非常識なヤツだと思ったけど、子供の前だから言い返すのをグッとガマンしました。
再度同じような事があり、さすがにガマン出来ずあまりにも理不尽なので言い返しました。
今度は私の親や兄弟にまで連絡して『今日こんな事があって、私は悪くない。お宅の娘さんが悪いんです』とアピール。
ぜ~んぶ器の小さい義姉が勝手に怒って騒動を大きくして自分の機嫌で私や子供を振り回しときながら、身内に理解されなければ私の親に私の悪口。
よく弟の嫁の親や兄弟に『私は被害者』って連絡出来るな!
なぜそうなったか、自分が原因な事は一斉言わず人のせい。
うちの家族も『おねえさん、病気やな』と。
結局誰にも理解されず突発的な行動のせいで自分で自分の首を締めてる。
いい加減自分の非常識に気付けよ!

負けずに頑張ります❗

コメント

ことねまま

私は旦那にひたすら愚痴る!です笑
あとはちょっとした嫌がらせで
特に義理姉が嫌いなので
義理姉が嫌いなご飯を作って
子供は大好きなので文句を言わせない
などして鬱憤を晴らしています笑笑
心の中で何回刺したことか...笑
ムカつきますが
お互い頑張りましょう!!

  • チビザルちゃんママ

    チビザルちゃんママ


    コメントありがとうございます✨
    やっぱり旦那と愚痴ってる時が1番わかってもらえた気がして少しラクになりますよね😊
    上手くやっていかなきゃと思うのに振り回されて本当ウンザリです。
    義姉が嫌いな料理😁
    可愛い仕返し、でもステキです✨
    私も心の中では何度も刺してます❗
    同じように頑張ってる方がいて励みになります😊
    お互い頑張りましょう✨

    • 4月5日