※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

妊娠中に性欲が強くなり、切迫早産で悩んでいます。変わった性癖についても悩んでいます。同じ経験をした方がいるか心配です。

お恥ずかしい質問ですみません。
普段はほとんど性欲がないタイプなのですが妊娠中はなぜかものすごく性欲が強くなってしまいます。でも切迫早産で自宅安静なので解消されることもなく悶々としています😭
お恥ずかしいのですが変わった性癖がありそのことばかり考えてしまいます…
同じような方いませんよね…?😭

コメント

Yにゃん

お気持ちわかります🤣
私もなぜか妊娠中、性欲が強くなってしまいました💦
同じく切迫早産で自宅安静だったので、携帯で女性用の無料エッチ動画見て解消してました💦

• はな

はな

こんな質問にコメントありがとうございます😭💦
    自宅安静だと動けないし余計考えてしまいますよね💦変な質問ですが動画見ていってしまったりしなかったですか?!いったらお腹張るよなぁと思うと怖くて😭

• 4月5日
™️

私はもともともないし妊娠中もなかったタイプなのですが、もともとない方でも妊娠中は強くなるって方よく聞きます😧なのではなさんだけではないと思いますよ!同じように悩んでる方他にもいると思います🤝❣️性癖のことは詳しくわからないのでなんとも言えませんがいっそ動画とかみて解消できるなら(´-`).。oO

• はな

はな

こんな質問にコメントありがとうございます😭
    妊娠中も変わらなかったんですね💦羨ましいです💦私は出産後ずっと性欲なかったのにここにきてすごく強くなってます😭動画見ていってしまわないか心配で…張りに繋がるのが怖いです😭

• 4月5日