※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの生活リズムが遅く、夜の外出心配です。頼れる人がいない状況での対応について相談です。

もうすぐ生後4ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、電車に乗って出かけなくてはならない用事があり帰りが20時とかになってしまいそうです💦生活リズムは最近17時半お風呂に入れておっぱいあげて寝かしつけとしたいなと頑張っていますが、寝ついてくれたことはなくちゃんと寝付くのは23時くらいです😭やはり、帰宅が夜はだめですよね?💦まわりに頼れる人はいません💦

コメント

ぴょん

1日くらいなら大丈夫だと思いますよ👍✨
うちもたまーーに帰宅夜の時ありますが生活リズム崩れたりしてないです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️初めての育児、なにもわからず困っていました😭なるべく早く帰れるようにがんばります!!

• 4月4日
  • ぴょん

ぴょん

私もまだまだ分からないことだらけです😭😭!!
    まだ夜冷えるので寒さだけ気をつけてあげれば大丈夫かと思います🎵

うちは遅くなった時はお風呂も次の日に回してとりあえずミルク飲ませて寝かしちゃってました

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

アドバイスありがとうございます😊お風呂次の日にして早めに寝かせるようにします!!

• 4月4日