注文住宅戸建てを検討中ですが、みなさまのリビングどのようにされてま…
注文住宅戸建てを検討中ですが、みなさまのリビングどのようにされてますか??
というと、ラグを敷いてソファーなど。
この間行ったOB訪問だと床でゴロゴロするのがいいからとソファーは置かずに、木の床でヨギボーを置いてゆっくりできるような小上がりスペースにプロジェクターというような感じでした。(TV兼用)
ソファーだと4人くらい家族がいれば1人が寝転べばその分他のみんなは下でゴロゴロ?というようなイメージなのでみんながとなるとすごく大きなソファーを導入しないといけないし、、笑
今は2人〜3人がけのソファーで私だけゴロゴロ、夫はプレイマットで寝転んで子供はまだ今1人で小さいので生活リズムが違うのでこのような感じなのですが🥺
みなさまどのような過ごし方をされているのかと気になりました!
ちなみにダイニングテーブルもありますが(家作りでも検討してますが)そこだとゆっくりできる感じではないと思うのであくまでもリビングスペースでのインテリアや過ごし方など気になってます!
- はじめてのママリ🔰
ママリリ
うちはリビングに
でかい男、普通体型の女、小学生の子供、が並んで横になれるようなサイズの座る面が大きめの?ソファを置いています!🛋️
収納型?で、引き出すと大きくなるソファで、
しまってると横になれるのは1人です!
(だけど、みんな横になるので出しっぱなしです🤣)
みんな床よりソファでゴロゴロしたい派なので、
毎日誰かしらはソファで横になってます🤣
はじめてのママリ
ラグは衛生的に考えて敷いてないです。
2,3人がけくらいのソファーと無印のビーズクッション置いてます!
いつもソファーに私と子ども、ビーズクッションに旦那がいますね🤔笑
子どもたち大きくなったらソファーかえるかもです🤔
はじめてのママリ🔰
一部小上がり畳スペースがあるため、ラグ敷いてソファです。
コメント