※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

息子の保育園帽子に名前だけでは寂しい。手芸好きで何をプラスしようか悩んでいる。アイデアを募集中。

1歳5ヶ月の息子の保育園帽子に名前をつけるのですが…
名前だけでは寂しいので名前の他に何かプラスしようと思っているのですが…
なにをプラスしようか困っています。
息子自身には、まだ「車が好き!」とか「恐竜が好き!」とかいったものがないもので…
何をしようか、アイデアが浮かびません。
どなたかアイデアを下さいー((T_T))
もしくは、男の子ママさん!
どんな飾りをつけてますか??
良ければお待ちください🙇

ちなみに手芸は好きなので、ワッペンでも刺繍でも何でも大丈夫です!
自分では★くらいしか思い浮かびません。。泣

コメント

はじめてのママリ🔰

青色のクマさんとか、はらぺこあおむしとかでも可愛いかなと!

りゅうしんママ

うちも入園時の1歳2ヶ月ではノーリアクションでしたが、舟や飛行機のアイロンワッペンを裏表に適当につけました。

もも

うちは3人男の子ですが、長男は黄色の帽子で消防車で次男はピンクの帽子でウルトラマンにしています。統一感なしですが(笑)
三男は9月から入園ですが帽子が緑なので、それに合ったアップリケを探してつけようかと思っています。候補は新幹線・飛行機・ディズニー・動物です^^

ひまり

私だったらー⭐️かなんかキャラクターですかね🙂

ママリン

うちは長男恐竜のワッペン、次男はトーマスのワッペンつけてます😁