※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

高熱で病院に行き、薬をもらったが熱が続く。食欲はなく、水分は取れている。明日の病院行くべきか悩んでいる。入園のタイミングでビックリ。

受診のタイミングについて😥
1日に高熱が出て、病院に行きました。
鼻水、喉が赤いとのことで、2つの薬(4日分)+熱冷まし(4回分)をもらいました。
そして、今日も40℃超えてて、熱冷ましを2回使い、残りは1回分です。
喉が痛いみたいで、食欲はなくご飯は食べていません。
ジュースなど水分は十分に取れていて、お菓子類や果物は食べてくれます。
病院に明日(午後休診)行くべきなのか、明後日行くべきなのかで迷っています。
明日の朝も熱あったら、すぐ病院行った方がいいのか…
私も今月から仕事復帰して、今日はたまたま母が休みだったのでみてもらいましたが、母にはまだ薬もあるし明日は様子みて、木曜日病院行ったらと言われました。皆さんならどうしますか??

早速、保育園もお休みして、この先が思いやられます💧
すぐ熱出したりするとか自分でも分かってはいましたが、入園のタイミングで!?とビックリです。

コメント

♡♡

私は熱冷まし無くなったら言ってました!