※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
ココロ・悩み

自分に自信がないため、女性との関わりに不安を感じています。連絡を隠したり、疑心暗鬼になり、自己嫌悪に苦しんでいます。

自分に自信がないせいだと思うのですが、女の人と夜飲みに行かれるの嫌だし女の人と連絡とってたりすると絶対コソコソしてるしで疑ってしまうばかりでしんどいです。LINEきたら私に見えないように隠して誰からか確認するし毎日下痢?!ってくらい何度も長時間ケータイ持ってトイレに籠るし、夜遊びに行ってくるって言われても疑ってしまいます。友達と話すときもいつも女の子の話ばかりだし、、自分のこんな性格が嫌です😭

コメント

さき

いや…いやいやいやいや!
自信があってもなくても、それは疑います😱💦
女の人との飲みだって連絡だって嫌に決まってます!!
旦那さんには伝えてるんですか?💦
私だったら携帯見せて!って言っちゃう😅

• N26

N26

伝えてます!もう5年ほど嫌だと言ってますが、治りません😭

• 4月1日
もちねこ

結婚して娘さんもいて、家庭持ってる父親が女と遊んだり連絡コソコソしてるのおかしいですよ😭
もう、いいかげん落ち着け!と言いたいです。
奥さんと小さいお子さん置いて、女と遊ぶ神経が分かりません。
私なら激怒して、そんなに女と遊びたいなら、離婚して金だけ出してから遊びに行け!って言います。
女の子の話ばっかって、男の友達いないの?て感じです💦
こっちはお前のために家事して、お前との子供の育児してるのに、女と遊んでるヒマねぇだろ?って言った方がいいですよ😅

• N26

N26

そうゆうところがうざい。とよく言われます😭

• 4月1日
♡Ri♡

自分の性格が嫌なんですか??
旦那さん大好きだから疑って、嫌なんですよね?
普通の事だと思いますよ?

嫌って伝えて5年ですか…💧
ストレスになりますよね、きっと。

早く大事な家族が居ることに気づいてやめてくれないとですね…