※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

愚痴です。なんだか一人で子育てしてる感じ。家事も育児も全部私一人。…

愚痴です。

なんだか一人で子育てしてる感じ。
家事も育児も全部私一人。


仕事柄帰ってくるの遅いの
わかってるし、しょうがないのも
頭の中ではわかってるつもりなのに
気持ちが追いつかない、、、

旦那自身も娘の寝顔しか見れなくて
寂しい思いしてるけど、、、


保育園の準備で買い出しも名前書きも
何一つ手伝ってくれないし(手伝えない)
朝起きてからオムツ替えも離乳食もミルクも
お風呂も寝かしつけも全部全部
一人でやってるからかな、、

旦那のこと大好きだし離婚とか
考えてないけど
なんか、、寂しいっていうか、、不満?


どうしたらいいのかな〜

なんか旦那に会いたくて、
少しでも顔見たいから
帰りを待ってるんだけど
自分が尽くしすぎ?て
ほんと馬鹿だなって思うときがある。
寝ちゃえばいいのに会いたいから待ってる。

ダメな奥さんだな〜
これくらいこなしてるママさん
たくさんいるし
私まだ育休中で仕事もしてないし
まだ一人しか子供いないから
兄弟いるママさんだって大変なのに
自分は弱いな〜って思います。


明日からまた頑張ろう。
気持ち切り替えていこ。

コメント

ちーな☆

旦那さんの事大好きって思えて子どもに八つ当たりしてないあなたはそれだけで素晴らしいです!
私はワンオペの時、旦那にも子どもにも当たっちゃって自己嫌悪で何度も泣きました😂
旦那さんもあなたが頑張ってくれてる事分かってくれてると思います!♡

  • ママ

    ママ

    ちーな☆さんのお言葉うれしいです😢😢

    • 4月1日