※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizu
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が日中抱っこでしか寝なかったが、水の音のおもちゃで寝かせたらスーっと寝て感動。家事ができず自分の時間に戸惑っている。生後100日を過ぎて成長を感じている。

質問ではなくつぶやきです。笑

3ヶ月の息子がいますが、生まれてからずっと日中は抱っこした状態でしか寝てくれませんでした。

それが先程、寝かせた状態で水の音がするおもちゃであやしていたところ、ニコニコしていたのが途中からウトウトしはじめて、そのまますーっと寝てくれました😭
こんなこと初めてで、感動です!!笑

もしかしたら15分とかで起きるのかもしれませんが、それでも嬉しいです…!
そして物音で起きそうなので怖くて家事は出来そうになく(ワンルームなんです💦)、突然できた自分の時間に何をしようか戸惑っています。笑

生後100日を過ぎて、いろいろと成長が感じられて嬉しい今日この頃です(^^)

コメント

おはぎ好き

凄く分かります!
私も先日、初めて抱っこじゃない状態でお昼寝してくれて嬉しかったです!

この先どんどん色々な事ができるようになるので、忘れないようにとりあえず写真撮りました笑

• mizu

mizu

コメントありがとうございます!
    他の人からしたら当たり前のことかもしれませんが、めちゃ嬉しいですよね(*^^*)
    私も寝たところを思わず写真に撮りました!笑
    結局20分で起きて泣きましたが、それでも成長だと思うことにします〜笑

• 3月30日