※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

来週支援センターで知り合ったママ友のお家に初めて行きます!お昼食べた…

来週支援センターで知り合ったママ友のお家に初めて行きます!
お昼食べたあとの数時間の予定です!

子どもも同じ月齢で、
支援センターでは何度も会っていてLINEしたりもありますが、うちに来たことはまだありません。

日にち決める際に手ぶらできてね〜と先に言われちゃったんですが、
みなさん何を持っていきますか??

コメント

まりか

田舎でオシャレなお店ないので、カルディでお菓子買って行きました(¥1000弱のものです)😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どんなお菓子買いましたか??

    • 3月30日
まお

2人で会うならうちはシュークリームとプリンを持って行ったりします😊
大人数だったら箱物のお菓子持って行ったりします!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    多分2人です!
    参考にさせていただきます☺️

    • 3月30日
チシャ猫

私はほんとに手ぶらで来て欲しい方ですが、お邪魔する方だと気になりますよね😅

飲み物なんかだと洗い物しなくていいのでは?🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    来てもらう時は手ぶらの方がいいですよね〜
    初めてお邪魔するしなーと😅
    飲みもの盲点でした!
    ちなみに鳳凰さんだったら、なんの飲みもの持っていきますか??

    • 3月30日
  • チシャ猫

    チシャ猫

    相手の好みがわかってれば良いんですけどね🤔

    コンビニのスムージーやスタバドリンク、私はセブンのティーオレが好きなので話題に😊

    • 3月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    参考になります!!
    ありがとうございました😊

    • 3月30日
にこにこマン

子供も食べられるし 今の時期ならイチゴ持っていきます😊❣️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    イチゴ私も思いました✨
    甘いといいけど、たまに酸っぱいのありますよね 笑

    • 3月30日
  • にこにこマン

    にこにこマン

    イチゴ園の直売所で買うと甘いいちご教えてもらえるので そういう所で買っています☺️

    • 3月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いちご園あるのかな?
    茶畑しか見かけないけど…
    前日に出かける予定あるので調べてみます!
    ありがとうございます😊

    • 3月30日
めけ

私はお菓子を持って行ったことあります。子ども寝かせて、母達のつかの間の休憩でコーヒーとか飲みながら😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どんなお菓子持っていきましたか?
    来週行く際もお茶になると思います!

    • 3月31日