※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
ココロ・悩み

信号で危ない目に合いました。警察に相談した方がいいでしょうか?

こんばんは!説明が下手ですが!今日、またまた危ない目に合いそうでした!信号が歩行者側が私たちで青になっていて長男はわたっていいとわかっていた瞬間、タクシーの車が速度を止めず向こうからしたら一時停止のはずが、そのまんま来て長男はひかれそうになりました。タクシードライバーの人が睨んできたのですが、私側からしたら悪くないはずなのですが、そのまんまいってしまい、今回が2回目で怖くて信号わたるのも同じ場所の信号だったため怖いです!
警察とかに相談した方がいいでしょうか?

コメント

ゆうママ

警察に言ったがいいです!タクシー会社にも。

  • きき

    きき

    コメントありがとうございました。タクシー会社がわかんないです!

    • 3月29日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    タクシーの色とかは覚えてますか?

    • 3月29日
  • きき

    きき

    黒しかわかってません!

    • 3月29日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    あたしだったら何件かタクシー会社に電話して理由話してタクシーの色を聞くかな?自分のとこと違ったならそれ、どこどこのタクシーですねって教えてくれるかもです!

    • 3月29日
  • きき

    きき

    やってみます。ありがとうございました。

    • 3月29日
jasmine

うーん…たまたまと言われたらたまたまの気もしますが(u_u)
私ならとりあえずタクシー会社には連絡しますね。

  • きき

    きき

    コメントありがとうございました。

    • 3月29日
ドキ子

それは、怖いですね…😭
私だったら一度警察に行ってその事を話します。きちんと対応してくれるかわかりませんが…。

  • きき

    きき

    コメントありがとうございました。本当に怖かったです。長男もまだ怖がってます!

    • 3月29日
れいつ

きっと警察は事故でさえ、人身じゃないと動かないのでタクシー会社に連絡します!

  • きき

    きき

    コメントありがとうございました。やっぱり、そうなんですね!タクシー会社がわからなかったので。

    • 3月29日
  • れいつ

    れいつ

    うちの地元ではそのタクシー会社によって色など車に特徴があったのでネットで調べたりもできますよ!

    でももしそれでもわからなければ、時期的に警察も取り締まり強化時期ですし、言ってみてもいいかもしれません💦💦

    • 3月29日
  • きき

    きき

    アドバイスありがとうございました。

    • 3月30日
たまちゃん

同じ場所で2回目ですか!?
子どもさんもいるし、警察に言って取り締まってもらった方が良さそうですね!!
それにしても、そのタクシードライバー腹立ちますね!!!
どう見ても、あんたが悪いやろ!って文句言いたい!どこのドライバーか分かったらそのタクシー会社に通報したいですね!!!
お子さん無事で良かったです✨
マナー悪いドライバー多いから、お気をつけてくださいね🎵

  • きき

    きき

    コメントありがとうございました。はい、2回目です。気を付けててたんですが、またこのような事になってしまいました。

    • 3月29日
ぽん

タクシードライバーって、運転下手な人多いので、1番危険です‼️
タクシー会社分かるなら、引かれそうになったこと伝えるべきです‼️あと、警察にも‼️

  • きき

    きき

    コメントありがとうございました。

    • 3月29日
ルシファー

タクシーの会社がわかれば連絡します。
今は、車載カメラついているので、タクシー会社で調べてもらたらすぐに分かるはずです。

  • きき

    きき

    コメントありがとうございました。

    • 3月29日
まり

事故が起きてないので警察に言っても仕方ない気がします。それよりも、タクシー会社に連絡します。そのときわからないなら回りに歩いてる人がいるなら、見てないか聞きます。まぁもう今さらなので今後はそうするってことで、今回は諦めます。

  • きき

    きき

    コメントありがとうございました。そぉですね!

    • 3月29日