※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

醍醐での保育園探しについてアドバイスをお願いします。

伏見区醍醐に住んでいる方いらっしゃいますか⁇
うちはまだ今年は保育園に入れる予定はないんですが…
来年あたりに入園させようかなと考えています。
しかし地元ではないのでどこがいいのか全く分かりません!
そして醍醐はかなり保育園やこども園など多くないですか⁈
うちの近くだと石田保育園、辰巳保育所、春日野園になりす。
良ければ通っていた方もしくは通わせているなど何かご存知であれば教えてください😣
他にもオススメの園があれば是非お願いします。
.
醍醐中央児童館や近くの辰巳児童館ちょくちょく行ってるので良かったら仲良くして下さい🙇‍♀️←

コメント

deleted user

友人の子が、あけぼのこども園に
通っています⭐️
良いと言ってましたよ❣️
自身の事じゃなくてすみません。

  • さら

    さら

    あけぼのこども園!
    綺麗なとこですよね✨
    参考にさせて頂きます😆

    • 3月28日