※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツ替え時に足をバタバタさせて痛そう。マットでおすすめは?買って損なし?生後5ヶ月、寝返り、ハイハイ。

生後4ヶ月になる男の子を育ててます。最近、オムツ替えの時によく足をバタバタさせて床に足が当たり痛そうです。いつも座布団の上でオムツ替えしていましたが、足が出るようになりました。

ゆかに引くマットでおすすめはありますか?

必要最低限であまり買ってなくて、今更買おうかと思いました。

画像のものは、買って損なしですかね?

生後5ヶ月
寝返り
ハイハイ

コメント

🐨

画像のもの使ってますよ♩♩
デザインが気にならなければ損ないと思います😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    赤ちゃんが、こけても、床より安心ですかね?弾力ありますか?

    • 3月26日
  • 🐨

    🐨

    床より全然良いですよ🙆‍♀️
    うちはこのマットの上にラグを敷いてますが
    おすわりからよくひっくり返るんですけど、
    大丈夫そうです😊

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊

    • 3月26日
ぺっぺ

ジョイントマットはわりと使ってます
ダイソーに9枚で432円?くらいであったやつを買いました。それなら汚したり壊されても許せるかな…と思ったので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダイソーにもあるんですね!見てみます😊ありがとうございました。

    • 3月26日