※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
妊娠・出産

以前相談したお腹の張りは落ち着き、病院にも連絡済みです。安静にして健診は来週水曜に変更なし。皆さんはお腹が張るタイミングは?私は寝起き、寝返り、トイレ前後、食後などが張りやすいです。

先日、お腹の張りがいつもと違うということを相談させてもらいました!みなさんに相談して安心したのか、張り方も落ち着いて、張る回数もよくある一般的な程度になりました!ありがとうございます💗
病院にはもちろんあのあと連絡しましたが、こと細かに伝えてリアルタイムでどうか話すととりあえず安静にすごしてね、とのことになりました!
なので、健診は来週の水曜日のままです!また何かあったら電話しておいでね、と言っていただいたので更に安心しました😂✨

張り繋がりで質問ですが、みなさんはどのタイミングでお腹張ったりしますか?
あたしは、寝起き、寝返り、トイレ前後、食後(これは多分お腹いっぱいなんもあるかも)が、主に張りやすくなってると思います。

コメント

まぁぶる

張りの回数、落ち着いて良かったですね❁
私も寝起き、寝返り、トイレは張りやすく感じます。あとは、立ち上がった時や寒気を感じた直後です。

りゆ

ほんまに張りが落ち着いて良かったです(>_<)
立ち上がりの瞬間もわかる気がします!やっぱり力入れるときは張りやすくなりますよね(>_<)