※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
妊娠・出産

昨日生理予定日で、排卵検査薬で濃い陽性反応が出ました。化学流産の可能性もあるけど、期待してもいいでしょうか?

昨日生理予定日で、今日の朝、何となく排卵検査薬をしてみたら、濃い陽性反応が出ました。

まだまだ化学流産の可能性もあるし、油断はできませんが、、

少し期待しても良いですかね😭!?

コメント

ちびまま

そのまま生理がこないようでしたら、また数日後にでもちゃんと妊娠検査薬で検査してみてはどうでしょうか😊

• こゆん

こゆん

勿論、1週間ほど経ったら妊娠検査薬しようと思ってます(o^^o)

• 3月25日
まーち

私もこの前いてもたっても居られず排卵検査薬で妊娠確認しました!笑
こゆんさんと同じく濃い反応が出て、そのあとに妊娠検査薬をしたら薄くですが反応出ました✨!
なので期待しても良いかと思います🙌⭐
上の子がいて大変だとは思いますが、お身体気を付けてください😊

• こゆん

こゆん

あまり早く検査したらダメとは分かりつつも、排卵検査薬大量にあったのでついつい笑
    もし妊娠してたら同じ週数ですね♫
    あと1〜2週間生理こないことを祈るばかりです😊

• 3月25日
  • まーち

まーち

私も絶対妊娠ないだろうな〜と思い、かなりダメもとで排卵検査薬で試してみたらまさかの…!でした😅ビックリして1人で部屋をウロウロウロウロしてました(笑)
    同じ週数ですね😊💕私も初診まであと2週間あるので、何事もないことを祈るばかりです☺💦
    お互い赤ちゃんを信じて頑張りましょう‼️

• 3月25日