※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーにつけるおもちゃや便利なアイテムについて教えてください。

ベビーカーにつけるおもちゃなにかオススメありますか?😊🌸
もう少しで生後4ヶ月になる娘がいます👶💓

あとベビーカー周りのもので、あったら便利だよというものもあったら教えてください👏
バッグ引っ掛けるフックと、ブランケット留めるクリップは買いました😊あとドリンクホルダーを買おうかなと思ってます☺️その他にありましたら、教えてください✊

コメント

deleted user

うちは歯固めもついた鈴を、おもちゃをつける用の紐につけてベビーカーにつけてました!鈴お気に入りでだいぶ使ってました(^ ^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一石二鳥な感じのおもちゃですね☺️🌸鈴なら対面ベビーカーじゃなくても音がすると遊んでるなってわかっていい気がします!ありがとうございます😊✨

    • 3月23日
ママリ

もう少し年齢も重ねてくると
持ち手ベロベロ舐められたりするので
こちら出産祝いに頂いたのですが
遊ぶものも付いてるしで
かなり助かりました💕
あと、クリップでベビーカーの
日よけ部分につけるタイプのおもちゃで
プーさんが傘からぶら下がってるような
ものがあるのですが、そちらも
娘が眺めたり、触って遊んだり
していたので良かったですよ😆💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日よけ部分にクリックでつけられる小さいメリー?みたいなのは見たことがあります😍✨画像のやつは初めて見ました!😳たしかに持ち手舐めたりしそうだし、衛生面も良いですね!探してみます💓画像もありがとうございました👏✨

    • 3月23日