※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の女の子を育てています。違う環境に行くと帰ってから大変になります。この時期でも環境の変化で緊張し、帰ってからわがままになる可能性があります。

生後1ヶ月半の女の子を育てていますが
義実家に5時間程預けていました。完ミなので
そのへんは大丈夫なのですが、
それより前にもお披露目?みたいな感じで
実家に見せに行ったりして帰った後ギャン泣きされることもあって悩んでいたのですが…
違う環境に少しでも行くと帰ってから大変になります💦
やっぱりこの時期でも違う環境に行くと緊張しちゃったりするのでしょうか?それで帰ってきてからわがままになるのかな?って思ってますが実際どうなんでしょうか?😭

コメント

hina

まあそうですよね😭😭
匂いとかでわかるんですかね?😭
いつでも預けられるように少しずつ慣れてもらおうと思ってるんですが今は耐えるしかなさそうですね😭💦

hina

たしかにそうですね😭😭💦
今回どうしても外せない用事で時間長くなってしまったので…😭
もう何回か行ってるんですけどね😭
コメントありがとうございました☺️