※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

食欲が止まらず、完母で育てている女性がダイエット方法を相談中。食事制限は避けたいが、食欲を抑える方法を知りたいです。夜は軽めの食事を考えています。

食欲が止まりません😱
完母で育てています。体重は妊娠前くらいまで戻ってきたのですが、食欲が止まらず…顔とお腹のお肉がヤバいことになってます🤣💦
旦那の帰宅が遅いので夜ご飯は八時~九時頃なので夜はサラダと味噌汁くらいにしようかなと思っています😅
完母なので無理な食事制限はよくないかなと思っているのですが、みなさんどんなことしてダイエットしましたか??
食べることがストレス解消みたいになっていて、お腹がすいてなくても食べたいって思っちゃいます😅食欲抑える方法とかあったら教えてください😊

コメント

ねこ

完母だったらいくら食べても太らないし私だったら好きなだけ食べます笑

mari

私はほぼ完母ですが妊娠前にも
戻れていません😂(笑)

でも気にせず
好きなだけ食べてます!!

せいかぴ

食べても食べてもお腹いっぱいならないので好きなだけ食べてます😂😂
ダイエットなんて全然しなかったし、気にしてもなかったですけど、妊娠前より痩せました😂(笑)
生んですぐは、おやつに唐揚げとか食べてました😏💕💦

ぐろりん

完母だと炭水化物は必要だと思うので...米はしっかり食べて、お菓子や油ものをやめる...ですかね~。
そう思ってるんですが、やめられないまま1年が経ちました...(T∀T)

mini

好きなだけ食べています❣️卒乳してからでも痩せられるし、母乳出なくなったら困るから〜が口癖です😂

ジジ

私の場合ですが、妊娠中自宅安静の期間に体重急増し14キロ増えてしまいました😱産後半年で元に戻り、10ヶ月頃には元の体重より4キロ落ちて止まりました!
完母です!
私の産んだ産院の先生は、産後半年くらいからは食べたカロリーからではなく、お腹周りの脂肪から母乳が作られるようになるから、必要以上に食べなければ痩せるはずと言っていて、その通りでした😆
なのでダイエットしなくても、妊娠前の普通の食事量なら痩せるんじゃないかな?と思います☺️
私は食事量普通でオヤツも食べるけど、夕飯は18時までのルールだけ守って勝手に痩せていきました!