※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akka
妊娠・出産

おっぱいのチェックでニップルシールドを使用中。密着しないので心配。外れるのは正常ですか?ブラで押さえているが、乳頭が出てくるのか不安。

現在34週で今日病院でおっぱいのチェックがあったんですが、乳頭が出ていないのでメデラのニップルシールドを勧められ購入しました!常に付けていてくださいと言われたので先ほど初めてつけてみたのですが、手で押さえないと外れてしまいますよね??これでいいんでしょうか?😂ブラで今はなんとか押さえられてますがこんな感じで乳頭が出てくるんですか??もっと密着してくっついてくれるものだと思っていたので、、、

コメント

みみママ

裏返して?空気抜いてからやるとくっつきませんか?

• akka

akka

プラスチックの部分は使わないですか??プラスチックに穴が何個か空いてるんですが😓

• 3月16日
  • みみママ

みみママ

ハードタイプですか?
    私は柔らかいシリコンのやつ使ってました

• 3月16日
  • みみママ

みみママ

少し濡らすとかはどうでしょう?('・_・`)

• 3月16日
  • akka

akka

産院で購入したので種類があるなんて知りませんでした😳
    シリコンにプラスチックをはめて使うようなものです、、
    すぐに回答ありがとうございます!
    やってみます😌

• 3月16日
  • みみママ

みみママ

プラスチックをはめて使用するものもあるのですね!
    お役に立てずにすみませんでした!
    上手く出来ますように...!

• 3月16日