※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miima
お出かけ

加古川駅や東加古川駅周辺で、車をとめて1人でお茶しながら1〜2時間ぼー…

加古川駅や東加古川駅周辺で、車をとめて1人でお茶しながら1〜2時間ぼーっとするならどこがいいでしょうか?
ファーストフード店でもショッピングセンター内でもいいのですが、この辺りはよく知らないので、何か知っている方がいましたら教えていただけると助かります🙇‍♂️

コメント

加古川駅の中にはドトール。
駅近くのヤマトヤシキにはタリーズ。
駅近くにはミスタードーナッツがあります❣️

東加古川駅周辺はどちらかというと居酒屋など夜のお店が多いので、長時間ゆっくり出来るお店は少ないように思います💦

どちらも駅周辺は有料の駐車場ばかりなので、車でしたら加古川駅より10分程離れているコメダ珈琲店や5分程の距離にあるニッケパークタウン内にあるサンマルクカフェ、スターバックスなどがオススメですよ❣️

みみみ

上の方も言ってますがニッケはどうでしょうか😃❗️
スタバあるし、本屋(TSUTAYA)やUNIQLOやトイザラスもあり、その他色々、1〜2時間潰すならオススメです。

とまと

東加古川駅は、三角公園の近くにめっちゃわかりにくい場所に自家製の珈琲店がありますよ。隣にはカフェもしてる感じです。

ありちゃん

上の方々も言われてますが、ニッケのスタバならドリンク買えばたしかTSUTAYAの本を購入しなくても持ち込めたような気がします!

あと東加古川駅の近くの三角公園前のカフェ!前を通ったことしかないですが、緑の屋根?で、美味しそうなケーキが見えるはずです!私も気になってました😊