※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🧚‍♀️5
妊娠・出産

生理予定日2日後の検査が陰性でも、1週間後に陽性になる可能性はありますか?赤ちゃんを待ち望んでいるけれど、着床出血か無排卵生理か分からず不安です。

生理予定日2日後チェックワンファストで陰性、1週間後には陽性になってる可能性はありますか?
1週間前に茶オリがティッシュにつくくらいが数日あり着床出血かな?♡と期待してたのですが…(>_<)ただの無排卵生理だったのかな…
赤ちゃん会いたいなぁ😢気にしすぎるとやっぱりダメなのかな…

コメント

わお

下の子の時、生理予定日一週間後で陰性。三週間後で陽性でした‪(ᯅ̈ )
排卵が三週間遅れたと病院で言われました*˙︶˙*)ノ"

• 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

3週間送れることもあるんですね!!諦めずにまちたいとおもいます!ありがとうございます😊♡

• 3月14日
まろん

私は薬や結婚してすぐのストレスなどもあり、生理が来ない状態で検査薬を3度使用して陽性になりました!

もうしばらくたってから検査薬使用されてはどうでしょう😀着床出血も有り得るので💕

• 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

諦めかけてましたがお言葉聞いてまだ希望を捨てずに待ちたいと思います!!
    ありがとうございます♡

• 3月15日
あや(*´ω`*)

チェックワンファストって感度悪い気がします!
早期検査薬のくせに(笑)

あたしもファストで予定日後もしばらく陰性のままでした。
4日後にようやく薄く出ましたが、その頃には普通の検査薬でも陽性が出ました。

• 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

そういわれる方結構いますよね!
    あたしも感度悪かっただけかなw
    1週間後に検査薬試してみます♡

• 3月15日
mo

生理予定日に病院で検査して陰性、1週間後に市販で陽性になりました。

• 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

私も1週間後に試してみます♡ありがとうございました^_^

• 3月15日