※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m.s
家族・旦那

前まで旦那と仲良しで普通に大好きやったのにある一言が原因で旦那の事…

前まで旦那と仲良しで普通に大好きやったのにある一言が原因で旦那の事を受け付けなくなり、エッチやキスもするのが無理になった方いますか??誘ってきただけで、本気でやめろや!ってなります。

コメント

めがねさん

エッチやキスどころか真剣に
離婚を考えたことがありました。
でも、そのキッカケの部分を
話し合ってなんとか徐々に元に戻りました。

話し合って解決するのは出来ないですか?

m

妊娠中なんですが、つわりで具合悪くて1日寝てた時、帰ってきてご飯作ってあるからと伝えたら、あぁだけしか言わず。自分のだけせっせ用意して、私には大丈夫?の一言もなんもなしで、なんか怒ってるようにムスムス食べて、私がむかついたので言ったら、なめんなバカ!お前の普段の態度がこういう態度になるんだよバカ!と言われました。私はびっくりしすぎて(笑)一気に気持ちなくなりました!私かなり妬くタイプなんですが全くなくなり(笑)それから本当に無理になり今はほとんど顔合わせてないしこれからも会わせるつもりありません😁