※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

妊娠を希望している女性が、生理不順で排卵日が分かりにくい状況です。体温計を使って排卵日を把握し、性別を産み分ける方法について知りたいです。旦那さんは3人目について諦め気味のようです。

男の子二人いるんですが3人目は女の子が
ほしいなぁて思って今婦人計で毎日体温は
計ってますが生理不順でよくわかりません
排卵日前になると体温上がるみたいですが
どういうふうにあがるんですか?😢

どうやって産みわけするのが確率が
高いですか?
あと旦那は3人目は諦め気味です😞

だから中々( TДT)

コメント

排卵後に体温上がります☺︎
排卵日前に一度ガクッと下がります。
排卵日2日前を狙って女の子でした☺︎

• なっち

なっち

お返事ありがとうございます‼️
    排卵日後に上がるんですね😱😱排卵日前にあがると思ってました😞💦
    排卵日2日まえてどうしたらわかるんですか?なんかキットをつかうんですか?😢

• 3月12日

退会ユーザー

女の子欲しかったので、排卵検査薬と基礎体温で5周期くらい自分の排卵のタイミング調べてから妊活しました☺︎

• 3月12日
み

基礎体温とアプリで管理してたんですが、基礎体温は見方があんまりわからないままで…(笑)
生理不順だったのでアプリもあてにならず😅
ネットで手前で出してもらう、女の人が気持ち良くならないって言うのを見たので「無、無、無!」って言ってました(笑)
旦那には笑われましたが、今のところ女の子の予定です(*^^*)

• なっち

なっち

お返事ありがとうございます‼️
    凄い!それで女の子だったなんて羨ましいです☺️❤️❤️

• 3月12日
もかさん

病院に行くのが
1番だと思います🤣♥︎
私が言ったところは産み分けで有名らしいです。やってないですが。

私は本と基礎体温計買いましたが
私も基礎体温計のみかたわからなくて。。
それに、子供のためにするって言うのが旦那は乗り気じゃなくて😅
もともと生理も不定期なんですけど、タイミングからすると絶対男の子だな~と思ってたら女の子でした🤣🤣

全然参考にならなくてすみません😅