※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
といころ
家族・旦那

産後主人に触られるのが嫌になりました妊娠中に仲良ししなかった分産後…

産後主人に触られるのが嫌になりました
妊娠中に仲良ししなかった分
産後に仲良ししたいという主人の気持ちはわかります
まだ20代ですし、しないのも可愛そうだと思い
気分が乗る時は応じますが
性欲が強すぎるのか、2日に1回はしたいと言われ
本気で気持ち悪いです(好きなのですが、、)
触らないで、うざい。て思ってしまいます。

産後のホルモンバランスのことも話ましたが
まったく聞いてくれず。。自分の事ばかり
2人目欲しいし!とも言われます

私も2人目欲しいですが、
仕事も4月から復帰予定でフルタイム勤務の為
育休明けすぐに妊活するのもな、、と思ってしまいます

猫と犬も飼っているので寝室が
主人とは別で、私は娘と寝ています
正直主人といるより娘といたいです。
みんなこんな感じなのでしょうか?
それとも私がおかしいのでしょうか、、
主人に求められるのがストレスで最近は冷たくしてしまい
主人も拗ねて話さなくなったりします

それでも3日に1回は応えてます
仲良ししないかわりに口でしたりします。
それもストレスですが、、
いつまで主人を嫌だと思う気持ちは続くのでしょうか
妊娠前はそんなに感じなかったのに

子供をもつとこうなるのでしょうか、、

コメント

みみみ

すごいわかります!その気持ち!私も嫌いじゃないけど、触れられたくなくて、何回か誘われたけど拒否を続け、別の部屋で寝てることもあり、もぉすぐ娘が1歳になるけどまだ1回も仲良ししてません😂2人目ほしいけど、したくない、気持ち悪いと思ってしまってなかなか…

  • といころ

    といころ

    コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうなのですね!
    1回もしたことないのなら
    ご主人もわかってくれてる感じしますね✨羨ましいです!

    私は嫌だと言ってもしつこくお願いされイライラしながらします
    本当に気持ち悪くて。
    でも言ったら可愛そうだし。
    でもしたくない。と伝えます笑
    伝わりませんが。。。
    やっぱり1年以上ホルモンバランス
    戻らないのでしょうかね😭

    • 3月12日
なな

私も無理です😅
子供産まれてから嫌だって思うようになって...喧嘩も増えてもっと嫌になってww...もうレスですよ👍

  • といころ

    といころ

    そうですよね😭
    ほんと喧嘩増えます。
    ちょっとしたことでイラッとして
    喧嘩したくないから娘の寝ている寝室に行くのに
    なんでこっちにいないの
    ていわれまたイラッと、、笑

    主人からもレスになるよと言われ
    しばらくなっていいわ。と心の中で
    呟いてます笑

    • 3月12日
もも

その頃は全く同じです😂
気持ち悪く感じちゃいますよね、旦那なのに笑
触らないで、変な目で見るな、スキンシップなんかしたくない、こっちはまとまって夜も寝れないんだぞって笑

私も誘われたら断れなかったのですが体は正直で全く濡れず笑
なのでしたくても出来なかったので性欲の強い旦那も諦めてました😂

嫌々じゃなく仲良しができるようになったのは最近です😅
子供が生後9ヶ月になり離乳食を食べだし母乳の量が減ったのと、夜間断乳し朝まで寝てくれるようになったので
多分ホルモンバランスがマシになったのかやっと性欲が戻ってきました😊

子供が朝まで寝るようになったので、起きるかもと気にしなくてよくなったのも大きいかもです

  • といころ

    といころ

    やはりそんなものなのですね
    胸に手がくるとまじでやめて。て
    真顔で言ってます

    離乳食ですか〜
    確かに授乳してると生理もこないって
    聞きますもんね😭

    最近うちの子も夜8時から朝7時くらいまでまとまって寝るようになりました。
    私の場合逆に娘寝たから
    こっちきてー。となりますが😱
    睡眠サイクル重要かもですね!

    • 3月12日
ふね

私も全く同じです!
本当にどうしたものかと悩み中です(笑)
でも3日に1回応えてるなんて偉すぎる!!
私はもう2週間避け続けてます(笑)
昨日の夜も仲良しする約束だったのですが、やっぱりいざするとなると嫌という気持ちが強くなって寝ました(笑)
多分朝起きたら機嫌悪いと思います。
可哀想とは思うのですがどうしてもしたくない…
キスすらしなくても良いと思ってます。
嫌いではないんですけどね…。

  • といころ

    といころ

    本当は応えたくないのですが、、笑
    応えないと半端なく拗ねてめんどくさいので頑張ってます😭

    いざするとなると、、笑
    わかります私も寝たフリしたり
    わざと携帯のゲームしたりします
    がうちの旦那には効きません😱

    ほんと嫌いじゃないんですけどね
    今はそっとしといてって感じですよね😭

    • 3月19日