※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

ネットで個人情報漏洩や監視の心配があります。生理の影響でしょうか。

急に怖くなってしまいます
助けてください。
ネット検索をしていて不意にこんなに色んなサイトをおして
もしかしたらハッカーやGPSなどで自分の居場所が分かってしまったんじゃないか、
遠隔操作されるんじゃないか、
個人情報が漏れてしまったのではないかすごく心配になっています。
そしたらどうしようとおもったらずっと妄想が止まりません。
また過去に付き合ってた人がもしかしたら
恨みをもっていて実はどこからか見てるんじゃないか。
この子が攫われてしまったらどうしようと…

先日生理が来たので
ホルモンバランスの関係なのでしょうか。

本当にしんどいです

コメント

❁¨̮

そういうの、聞いた事があります
統合失調症かな?
精神科行ってみるといいかもしれません